石川県

オープンハウス

金沢店 株式会社 イング

小松市吉竹町にモデルハウスがオープンしました!




小松市吉竹町に100%自然素材の家モデルハウスがオープンしました。

=このモデルハウスの見どころ=

✔︎高級材の桐をふんだんに使用
木肌がやわらかく高級木材として知られる「桐」を家じゅうの床に使用。
足への負担が少ない上、素足で歩くと冬暖かく、夏はさらさらで1年を通じて快適に過ごすことができます。

✔︎しなやかな登り梁と広々空間
登り梁の魅力は、見上げた時の開放感と気持ちよさ。勾配天井には赤松を使用し広々とした大空間を演出。
梁をみせることで自然素材を活かしたデザインを実現。適材適所の”木遣い”をしています。

✔︎100%自然素材に包まれるくらし
桐の木材は見た目の美しさと、断熱性能・調湿性の高さを兼ね備える高級木材。
今回の新モデルハウスでは、無垢材を使用しており、木の色の経年の変化も楽しめます。

ぜひこの機会に、やわらかな自然素材に包まれた住宅をご体感ください。

完成見学会は【完全予約制】となっております。
ご来場の方は事前に予約フォーム・お電話[フリーダイヤル/0120-6111-67]にてお申込みください。
ご来場希望日の前日・直前またはお急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。

※写真は同コンセプトの施工例です。

予約する

/ RESERVATION

下記フォームから予約ができます。
必要事項をご入力の上、お申し込みください。
ご予約希望日時に関しては出来るだけ複数ご入力ください。
3営業日以内に店舗より確定日時をご連絡させていただきます。
直前のご予約の場合はお電話にてご連絡ください。

お名前
ふりがな
メールアドレス

※確認用に再度ご入力をお願いいたします。

お電話番号
ご住所

※ハイフンなしでご入力ください。
※郵便番号を入力すると住所が市区町村まで自動で入ります。

ご予約希望日時

第1希望日

第2希望日

第3希望日

備考欄

※ご質問等自由にご入力ください